

Category : スポンサー広告
Posted by on  | 

受験

今日が先日の合格発表だったのですが…

無事、第一志望校合格することができました!!✨


よかっっったーーーー・・・!って感じです😂
ひとまず安心、そしてよく頑張ったよ~って
自分を褒めてあげたくて、とりあえず睡眠!
今日は、いっぱい寝ます笑(*´∀`)

応援してくれて嬉しかったし、
もっとがんばろうーって思えたから、
ほんとにほんとにありがとうございました!💕


でも正直良いことが続きすぎて今後が心配になってたり💧
しっかり気を引き締めていかなきゃ笑

そして春には高校生!漫画も勉強と両立できたらいいなぁ✨
少しずつでも確実に成長したいです。
今までよりもっと頑張らないと(;-;)

とにかく!
いつもありがとうございました!
そしてこれからも、どうぞよろしくお願いいたします!(^^)

Category : memo
Posted by on  | 7 comments 

こんにちは。

こんにちは。北里です!
超遅くなりましたが、あけましておめでとうございます(*^▽^*)💧


先日は嬉しいコメントをありがとうございました✨
ずっとこうして支えてもらえて、
私はとんでもない幸せ者だなぁと思いました…!



…で!
実は、24日が入試なのでもうひと頑張りしてこようと思います(><)
受かれ~~ッッッッ!!!笑
もう受験にビビりすぎて、今ですら心臓バクバクなってますよ(;-;)

受かったらやりたいことリスト(?)とやらがあるので
それを心の支えにして死ぬ気で会場行ってきます笑
にしても怖すぎる…


お年賀やお手紙もついこの間頂いたので(感謝です✨)、
そちらのお返事も受験後にしっかり書きますね。

お手紙は…私が投稿する度にずっと送ってくださってる方がいて、
その方に2月号でおめでとうって言ってもらえたことが
本当に嬉しくて安心して、一人で号泣してました笑
いろんな方に頂けたお手紙は、
しんどいときに何度も読み返してます…。
かわいいイラストやプレゼントもありがとうございました!
すべて一生の宝物です💖


お返事はゆっくりですが、必ずお送りしますので
気長に待ってもらえると嬉しいです(^^)


あ!話一瞬戻りますが、受験しっかり頑張ってきます!!笑
同い年の受験生さんも、ファイトです!🔥


それでは(*´∀`)

Category : memo
Posted by on  | 6 comments 

トゥナイトボーイフレンド

毎度久しぶりの更新になってしまいすみません(TT)


この度、2月号のりぼん新人漫画GPにて
『トゥナイトボーイフレンド』が準グランプリ、
デビューさせて頂くことになりました!!



コメントでも書いているのですが、
これまで何度も支えてくれた方々への感謝でいっぱいです。悩むことも多かったけど、それでも漫画を描くことが楽しい!って思えるのは皆さんのおかげです!✨ありがとうございました!



大好きなりぼんに憧れてノンストップでずっと漫画を描いてきました。

担当さんに連絡をもらったときは全く信じられなくて、何度もデビューです、の言葉を繰り返してもらったり…(めちゃくちゃ申し訳ない💧)
本誌を見て、やっと、本当にデビューできたんだなぁと実感して泣いてしまいました笑😂

頑張ったことがこんなに嬉しい結果に結び付いてくれて、感動しています!
賞金も、これからの学費や画材などに…大切に使わせて頂きます。ありがとうございました🙏


『トゥナイトボーイフレンド』は、
前作の『ネバーランド』の重いイメージを全部吹き飛ばして
「こんなのも描くんだ」って思ってもらいたくて描きました。
まだまだ実力が追い付いていなくて
伝えたいことが伝わるか不安で胃が痛い毎日ですが、
それでも、私なりに精一杯の愛と力を注いだ漫画です。
ちょっとでも「いいね」って思ってもらえたら嬉しいなぁと思います😄


そして3月号でまさかの本誌掲載を頂いたのですが、
あの大御所の先生方に庶民が混ざりこむという
暴挙に出てしまうようでもう…本当に…すみません😢😢💧

永遠の憧れの木村先生(読みきりが載られるそうで…!)
と同じ号に自分がいられるっていうのは、
それは、それだけは何度も妄想して泣き喜んでます笑
ありがたい…!なにより嬉しい!✨



個人的に最速でやってきたつもりなので、
それだけ色んな方に迷惑をかけて支えられてきました。
何度も言うようですが、ありがとうございました!!!
せっかく掴んだチャンスなので、もっともっと努力していきたいです。
受験もしっかり頑張ってきます🔥

それでは、これからもどうぞよろしくお願い致します…!!🙏✨



2016/12/28 北里鮎

Category : memo
Posted by on  | 7 comments 

トゥナイトボーイフレンド投稿しました!

久しぶりの更新です。
毎度間が開いてしまいごめんなさい(T.T)


10/7 脱稿しました!!


タイトルは、『トゥナイトボーイフレンド』です。




そして、今日学校の定期テストが終わったんです…!明日は模試…(T.T)

しかも住んでいるのが田舎も田舎なもので、郵便局は土日祝日開いておりません。
つまり意地でも消印を間に合わせるには10/7までに終わらせないといけなかったんです。

👹💀地獄週間💀👹

忙しさと焦り疲れのピークをはじめて味わいました笑!
よい結果になりますように…🙏✨

この漫画を描くまでに、たくさんの方に迷惑をかけたり頼ったりしてしまったので、今はその方たちへの感謝しかありません…!


あとは、受験を乗り越えれば私の中で一段落つくので、もう少し頑張っていきたいと思います!✨



それでは!😄
北里

Category : memo
Posted by on  | 14 comments 

ネーム終わりました!

やっと終わりました…!



私ファンタジーが大好きでいつも描いてたんですけど、
今回グランプリという大きな賞に投稿させて頂くにあたって「何か挑戦したい!」と思っていました。

といっても、ホラーやギャグには手を出せず
慣れてない普通な恋愛ものを描くことしかできなかったのですが、
それがすごくすごく難しくて。

ファンタジーだったら、多少のおかしいな?って部分も何かのせいにできるんです。それで話を進めたりできるし。

でも普通な恋愛ものはそういうわけにはいかなくて、気持ちとか雰囲気とか、大変なものばかりでした…(@_@)
漫画って難しいね。


そういえば中学になってはじめて投稿した漫画も
学園ものだったんですけど、
そのときは担当様はついて頂いていなかったのでやりたい放題で笑

こうして今、私の漫画を丁寧に見てもらえることがありがたくてありがたくて、
同時に期待や要望に応えられなかったときの大きな申し訳なさも感じています…(T.T)

ネームが通った!と喜んでいますが、
正直どうしても最後の最後で直しがうまくできなくて、
別のシーンを少し変えてOKを出してもらえただけなんです。
ギリギリです。ほんとに!泣

私ネームすごく下手なので、
担当様にはいつも申し訳ないなぁという気持ち(T.T)

ガッカリさせてはいけない!ので、少しでも面白いと思ってもらえるように
原稿に力を注いでいきたいです!全力!!!!
どうしてもデビューしたい!😣💨

今週模試だし勉強もたくさんしなきゃいけなくなるし締め切りに焦るばかりですが、
どうにかしてでもよいものを描けるよう努力します。


原稿頑張ってきます!


それでは💕
北里

Category : memo
Posted by on  | 12 comments 
このカテゴリーに該当する記事はありません。
