スポンサーサイト


Category : スポンサー広告
Posted by on  | 

ネーム終わりました!

やっと終わりました…!



私ファンタジーが大好きでいつも描いてたんですけど、
今回グランプリという大きな賞に投稿させて頂くにあたって「何か挑戦したい!」と思っていました。

といっても、ホラーやギャグには手を出せず
慣れてない普通な恋愛ものを描くことしかできなかったのですが、
それがすごくすごく難しくて。

ファンタジーだったら、多少のおかしいな?って部分も何かのせいにできるんです。それで話を進めたりできるし。

でも普通な恋愛ものはそういうわけにはいかなくて、気持ちとか雰囲気とか、大変なものばかりでした…(@_@)
漫画って難しいね。


そういえば中学になってはじめて投稿した漫画も
学園ものだったんですけど、
そのときは担当様はついて頂いていなかったのでやりたい放題で笑

こうして今、私の漫画を丁寧に見てもらえることがありがたくてありがたくて、
同時に期待や要望に応えられなかったときの大きな申し訳なさも感じています…(T.T)

ネームが通った!と喜んでいますが、
正直どうしても最後の最後で直しがうまくできなくて、
別のシーンを少し変えてOKを出してもらえただけなんです。
ギリギリです。ほんとに!泣

私ネームすごく下手なので、
担当様にはいつも申し訳ないなぁという気持ち(T.T)

ガッカリさせてはいけない!ので、少しでも面白いと思ってもらえるように
原稿に力を注いでいきたいです!全力!!!!
どうしてもデビューしたい!😣💨

今週模試だし勉強もたくさんしなきゃいけなくなるし締め切りに焦るばかりですが、
どうにかしてでもよいものを描けるよう努力します。


原稿頑張ってきます!


それでは💕
北里

スポンサーサイト

Category : memo
Posted by on  | 12 comments 

-12 Comments

鮎 says..."Re:六度さん"
六度さん~!💖
Twitterでお世話になってます、こっちも見られてたんですね!笑 びっくり!

たくさん思ってくださることがあってとっても嬉しいです…もはやお恥ずかしい…😳💦

お互い全力でやっていきましょうね!
私も六度さんをいっぱい応援していきます✨
夢片っ端から拾って叶えていきましょう笑!
2016.10.08 20:59 | URL | #- [edit]
鮎 says..."Re:舞ちゃん"
うん!担当さんが後押ししてくれて、
チャレンジしてみることにしたよ✨✨
丸ペン使ってるんだ…!すごい!
私が小学生のときは、丸ペンが使えなさすぎて
Gペンとスクールペンで仕上げてたよ…😳
舞ちゃんも、スクール頑張ってね✨応援してます!

2016.10.08 20:47 | URL | #- [edit]
鮎 says..."Re:ゆにちゃん"
ゆにちゃんにはもう毎度毎度言ってるけど
ガチでいっぱい助けてもらってるから
ラブじゃ足りない…!!!!!!!
ありがとう!!!!(足りない)
ねーほんとほんと、はやく会いたいなぁ..😳💦
2016.10.08 20:40 | URL | #- [edit]
鮎 says..."Re:南さん"
ありがとうございます!✨
初グランプリめちゃくちゃ怖いですが…!笑
2016.10.08 20:37 | URL | #- [edit]
鮎 says..."Re:帆村ちゃん"
ありがとうー!
私もそれがすごく怖くて避けてたんだけど、担当さんがグランプリを提案してくれて..!

そう!まともな恋愛したことないから
全部妄想と理想で恥ずかしさ笑

お互い頑張っていこうね!💗✨
2016.10.08 20:36 | URL | #- [edit]
鮎 says..."Re:結衣ちゃん"
ありがとう~!もうそろそろそっちもネーム終わったかな?^^
お互い頑張ろう~!
2016.10.08 20:32 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.09.25 22:02 | | # [edit]
舞 says..."おめでとうございます!!"
ネーム完成おめでとう!今回はグランプリに投稿するんだ~✨凄い!憧れ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°私は小学生まんが賞に間に合わなかったから、漫画スクールに出すよ!でも、丸ペンはじめてやから、線がたがたでやばいぃ(´;ω;`)鮎たんの夏ノ狐みて、同じ(当時)小6に見えないとか思いながら頑張ってます!鮎の線とか目の描き方とか髪の描き方背景とかすっごい好きです!!!鮎たんなら学生デビューも夢じゃないとおもう!あせらず頑張って!

グランプリ楽しみにしてるよ!原稿頑張ってね(^^♪応援してます!!
2016.09.19 12:10 | URL | #- [edit]
ほのゆかり says..."おめでとう〜〜〜〜〜〜っっっっ"
うお〜〜〜〜〜鮎たん、ネーム終了おめでとう&お疲れ様です…!!!(;_;)♡
すごくすごく、(今までもだけどね!)頑張ってるの見てきて、すごいなあ〜と尊敬すると同時に私もがんばろう…!って思ってました
いつもやる気もらってるね、ありがとう…!
お互い超がんばって学生デビューかましましょう!!!!鮎たんならできる〜っっ
模試とか勉強も大変だけど…(T_T)
応援してます!!!
一緒にがんばろうね!(`・ω・´),゜.:。+゜
2016.08.20 16:08 | URL | #- [edit]
南 says...""
ネーム、おめでとうございます!
グランプリ楽しみです(*´∀`)
応援してます!
まんがも模試も頑張ってください!!
2016.08.20 14:15 | URL | #- [edit]
帆村 says...""
おめでとうです!!
そして、グランプリって度胸あるね!
入賞できないと、批評がもらえないから、怖くて投稿できん(-_-)

普通の恋愛ものって意外と難しいよね〜。恋愛したことないから、余計難しいw
っていっても、私は、センスとか想像力が皆無なのでファンタジーに走ることは、できないけど。

模試も漫画も大変だと思うけど、頑張ってね!
応援してます!
2016.08.19 22:46 | URL | #- [edit]
綾瀬結衣 says...""
ネーム完成おめでとう!!
綾瀬はまだ苦戦していますよ泣

恋愛もの難しいよね(´._.`)
模試も漫画も頑張ってねー!
応援してます(●o≧д≦)o頑張れェェェ♪
2016.08.19 12:39 | URL | #f.zEOjro [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
