

Category : スポンサー広告
Posted by on  | 

ネーム

ネーム担当さんとお話ししました。

今回は、ファンタジーではなく恋愛ものなので
キスシーン✴入れよう!ということになりました…!初!(*^_^*)
緊張します…間に合うように、全力で頑張ります✨✨

あと、りぼフェスに展示されてたそうです!
見かけてくださった方いましたら、ありがとうございましたo(^-^)o💖



ゆにちゃんのlineから勝手に借りた!ごめん!ありがとう…!

では!

Category : memo
Posted by on  | 14 comments 

-14 Comments

鮎 says..."Re:霧雨さん"
霧雨さん初めまして、北里といいます(*^^*)

とっても嬉しいお言葉ありがとうございます!
やる気いっぱいになれます~✨

中2なんですね!ひとつ下だ…😍
投稿はすごく楽しいことなのでおすすめですよ!笑
さかさま見たいって思ってもらえただけで感謝です…(T.T)
もっともっとよい漫画を作っていつかデビューしたいです、
ぜひ霧雨さんにも読んでもらいたい😣💨頑張ります!
2016.08.19 01:29 | URL | #- [edit]
霧雨リル says...""
はじめまして!
私は鮎さん(呼び方これでいいのかな?)のファンです!
絵の雰囲気が可愛らしく爽やかですごく好きです!

【自己紹介】
中2、14歳。
近いうちに私もりぼんに投稿してみようかな、と思ってます。

「さかさまのきみ」が載った増刊を買い逃してしまったので、
鮎さんの漫画をまだ見たことがありません。
早く見たい!デビューして!!(図々しいなオイ)
応援してます!!!
2016.08.15 12:44 | URL | #- [edit]
鮎 says..."Re:おいかわさん"
おいかわさんお久しぶりです…!✨

今月号の見つけてくださったんですか?
ありがとうございます…!💕💕
わ~美イラも楽しみですね!
おいかわさんのイラスト見たいです😆

はい、お互い課題と漫画頑張りましょう~!👍
2016.08.09 23:38 | URL | #- [edit]
鮎 says..."Re:帆村さん"
あっびっくりしました!笑
消しときますね…!😄

普通の恋愛ものなので、いつもみたいな変なのは
あんまり入れない予定です~(?)
イラストもありがとうございます✨

タメ口で全然大丈夫ですよー!
気軽に話してやってください👍💕
2016.08.09 23:35 | URL | #- [edit]
鮎 says..."Re:舞ちゃん"
キスシーン描くのわたしもはじめてですごい緊張…😣
ネームわたしも直し詰まってるよ~~💧頑張らなきゃ!

わーありがとう…!
届いたらまた報告するね✨
2016.08.09 23:31 | URL | #- [edit]
鮎 says..."Re:結衣ちゃん"
わーい嬉しい…!✨✨
生っていってもちっちゃいハガキなんだけどね笑😅

ネーム、わたしもはやく終わらせなきゃ!
一緒に頑張ろうね💕
2016.08.09 23:28 | URL | #- [edit]
鮎 says..."Re:南さん"
わー!南さん
見つけてくださってありがとうございました✨✨
次こそは、もっともっと成長した作品にできるよう努力します!
感謝です(T.T)
2016.08.09 23:27 | URL | #- [edit]
鮎 says..."Re:しんかいじゅーちゃん"
そう~!とうとうキスシーン描くことになったよ!笑
こういうラブ!って感じのははじめてでメッチャ緊張する~~😳💧がんばる!
2016.08.09 23:24 | URL | #- [edit]
おいかわ千暖 says...""
お久しぶりです^_^
今月号に、北里さんの葉書が載っているのを発見し、すかさずきました笑 相変わらず美しい✨
私、今月妄想部に美イラストを投稿してみました!載るといいな〜
漫画も今、夏休みの課題と戦いながら描いています

また北里さんの漫画を見れるのを楽しみにしています!
2016.08.09 22:26 | URL | #- [edit]
帆村 says...""
ああ!!すみません!めっちゃ文字化けしてるの私です!
申し訳ないです💦もしよければ、消しといてください…恥ずかしいので


キスシーンですか!?
わああぁぁぁ!!
あゆさんがどんな演出を入れてくるのかたのしみです!

イラストの方もおめでとうございます!!
生で見たかった…

あの。もし良ければため口ってだめですか?お互い。
でも、ぜんぜん無理強いはしないのでっ!よければっ!!


2016.07.30 22:40 | URL | #- [edit]
舞 says...""
ネーム中ですか‼️キスシーンとか凄い✨さすがです(≧∇≦)ネーム、私もやってるんですが、全然進みません…
はがき‼️展示されてたんですか⁉️凄い✨憧れる〜❤️
そういえば最近手紙送ったんだよね〜。遅い…ゴメンね💦
2016.07.30 10:38 | URL | #- [edit]
綾瀬結衣 says..."うおお"
鮎ちゃんすごっ!!
かわいいイラスト癒される〜(♡ˊ艸ˋ♡)
生原稿みたかったぜ……泣


キスシーンとは!!
頑張ってね\\\\ ٩( 'ω' )و ////
綾瀬もネーム頑張り(*'艸`*)マ—ス♪
2016.07.29 20:23 | URL | #J/OPKEkg [edit]
南 says...""
りぼフェスで見ました。
生原稿(?)すごくきれいですね!
新作楽しみです‼
デビュー目指して頑張ってください!
応援してます‼

2016.07.29 18:29 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.07.29 16:16 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
