

Category : スポンサー広告
Posted by on  | 

最近のこと

お久しぶりですずっと更新してなくてごめんなさい…!
テストやら用事やらが重なってしまいブログにまで手を出せませんでした(>_<)

といってもまた来週には期末があるのでまたコメントのお返事など遅れてしまうと思います。

漫画も思いっきりスランプ入ってて、描きたいものはあるのにうまくまとまらず……💦

いつもきついなぁと思っているのもあれなので、
2年ぶりに水彩してみました!気分転換✨
でもそんな昔の水彩なんてよく使えてるわけもなくぶっちゃけ今がデビューでした。難しすぎる…笑




最後のまだ完成してませんが…!💦
こんなの描いてました。

水彩めっっっちゃ楽しいです!!すごい✨✨


ちゃんとネームもやります!
がんばります…!

お手紙のお返事も忙しくあまり早くにはできませんが、ゆっくり、絶対にお送りします(^.^)
忘れた頃に届くかな~くらいで気長に待っていただけると嬉しいです…ごめんなさい💦

たいしたこと書けなくて申し訳ないです~!(TT)

それでは~



Category : gallery
Posted by on  | 23 comments 

-23 Comments

鮎 says..."Re:舞ちゃん"
ありがとう~~!💕

アナログもデジタルもそれぞれ良いよね…!
わたしは結構アナログだけど、必要なときだけデジタルです😳

あっ出した!けど、どうなったかな~~?笑
2016.07.10 11:20 | URL | #- [edit]
鮎 says..."Re:結衣ちゃん"
手紙届いたみたいでよかった~!
お祝いまでありがとう✨
2016.07.10 11:15 | URL | #- [edit]
舞 says...""
遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう❤️🎂🎉ハッピーバースデー‼️15歳⭐️
鮎たん水彩も上手いね✨さすがです…✨私はアナログなので、今までデジタルとかおぉぉと思ってたんですが、鮎たんのアナログで、アナログすげえ…と見直しました‼️これからも鮎たんの水彩楽しみにしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そういや鮎たんかわいいイラスト募集とかハガキ1ページ漫画送りましたか?私は送りました〜🎵
2016.07.09 20:45 | URL | #- [edit]
綾瀬結衣 says..."おめでとう!!"
⋈‧̍̊·̊‧̥°̩̥˚̩̩̥͙°̩̥‧̥·̊‧̍̊наppעෆ⃛вiянтᏂᎴע‧̍̊·̊‧̥°̩̥˚̩̩̥͙°̩̥‧̥·̊‧̍̊⋈

鮎ちゃんお誕生日おめでとうー!!
これからも絵頑張ってね(♡ˊ艸ˋ♡)
2016.07.09 14:23 | URL | #J/OPKEkg [edit]
綾瀬結衣 says..."鮎ちゃん!!!"
手紙届いたよーー!!
とっても可愛い絵が入ってて
興奮しすぎてタンスの角に小指ぶつけた笑

部活入ってないんだね!
勉強頑張ってね!!!
鮎ちゃんならできるーー(*ノ´□`)ノガンバレェェェェ
2016.07.09 00:48 | URL | #J/OPKEkg [edit]
赤津 里奈 says..."ではタメでよろしくお願いします!"
ありがとう( 〃▽〃)

ではでは鮎ちゃんって呼ばせてもらいます!


琴葉から里奈になったので里奈って呼んでね♪
2016.07.06 21:07 | URL | #- [edit]
鮎 says..."Re:南さん"
あっ昨日いくつか記事を消したんですよ…!
もしかして今までその記事のリンクから入って頂いてたのでしたらすみません~~💦
2016.07.06 20:20 | URL | #- [edit]
鮎 says..."Re:赤津さん"
わーい!ありがとうございます、とっても楽しみです……!✨✨

ぜひぜひ!笑
かるーく接してやってください(^.^)💗

Twitterわざわざチェックしてくださってるんですか?!次も頑張るのでよろしくお願いします😳
2016.07.06 20:17 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.07.06 20:13 | | # [edit]
赤津 琴葉 says..."いえいえ( ^ω^ )"

挿し絵完成したのでそろそろファンレター送ろうと思ってます!

あと、急で申し訳ないのですが仲良くしてもらっても良いでしょうか…?


次回作のネームの一部をTwitterで見ました!
キャラがかわいくて生き生きしててさすがだなって思いましたー♥( *´艸`)

何度もコメントすみません…!
2016.07.06 17:31 | URL | #- [edit]
鮎 says..."Re:林檎ちゃん"
林檎ちゃん~~届いてるよ!ありがとう✨✨
イラスト大切にしてる!笑

部活はやってない~~😅
2016.07.04 17:47 | URL | #- [edit]
鮎 says..."Re:南さん"
あっりぼフェスは行きません~~💦
悔しいですが(TT)(TT)
2016.07.04 17:45 | URL | #- [edit]
鮎 says..."Re:赤津さん"
ほんとにごめんなさい~💦

はい!頑張ります!✨✨
2016.07.04 17:44 | URL | #- [edit]
林檎ならぬ綾瀬結衣✨ says..."鮎たん"
鮎たん〜!
私のファンレター届いたかな?
今思えばもっとこった絵を描けば良かったなぁ〜

あと、、
鮎たんって
部活なにしてる????
2016.07.04 00:28 | URL | #J/OPKEkg [edit]
南 says...""
鮎さんってりぼんフェスタ行きますか?
2016.07.03 18:15 | URL | #- [edit]
赤津 琴葉 says...""
いえいえ、
こっちも急でしたから…

次回作に期待してますっっ

頑張ってください♪
2016.06.26 23:03 | URL | #- [edit]
鮎 says..."Re: 赤津さん"
赤津さん~!!この前はお手紙ありがとうございました!✨✨とっても嬉しかったです!
Twitterも見てくださってるんですか?すごい💦

コピー本あらかじめ送る人決めてしまっていたので
すみません…(TT)💦

お手紙待ってます!感謝です…✨
2016.06.26 21:44 | URL | #- [edit]
鮎 says..."Re: あんちゃん"
わーいありがとう~!💗
水彩結構楽しいよ!デジタルでばっかり塗ってたから、紙に色を塗るのが最高に楽しい。
テスト~!わたし頑張らなきゃ💦💦
2016.06.26 21:41 | URL | #- [edit]
みさき says..."ブログ更新うれしい♪"
鮎ちゃんの水彩、きれいすぎて最高…💕
Twitterはじめてから鮎ちゃんとたまにでも話せてほんとに嬉しかった!(;_;)
ブログも今まで通り拝見&コメント続けようとおもう〜!
ファンレターのお返事は10年でも待つよ♡(笑)でもすごい楽しみ!!
最近は、鮎ちゃんとタメで話せるようになって最高にうれしいよ〜(´;ω;`)!いつか鮎ちゃんと会いたいな!
2016.06.25 17:05 | URL | #- [edit]
南 says...""
鮎さんが元気でいてくれて、本当に良かったです!
水彩でも鮎さんの絵は本当にきれいです!
2016.06.22 17:20 | URL | #- [edit]
ほのゆかり says...""
鮎たん〜〜〜!
ブログのほう久しぶりです!
水彩めっちゃうまいな…ほんとセンスの塊かよ…(´д`)すき!!!!!♡
受験とかいろいろ大変やな…
なんか悩みとか愚癡とかあったらいつでも聞くでな〜!
お互いがんばろう〜

ではでは*
2016.06.22 16:12 | URL | #- [edit]
赤津 琴葉 says..."こんにちは(・ω・)"
ブログからは初めてですね
覚えてなかったら…すみません…(^_^;)
この絵、Twitterで見ました~
やっぱ鮎さんの絵は上手いしかわいいしもう大好きですっっ(*・∀・*)

あと、急で申し訳ないのですが
できたらネバーランドのコピー本が欲しいのですがお願いしても良いでしょうか?(ほんとに『できたら』で…!)

また今度、ファンレター送りますね
これからも応援してます♪

2016.06.21 23:31 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.06.21 16:24 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
