スポンサーサイト


Category : スポンサー広告
Posted by on  | 

LADYBABY

大好きなアイドルが活動休止というか…
今からLADYBABYのアー写音楽ライブ全部更新されないのかと思うと悲しいです…💦

でも彼女たちまた戻ってくるはずなので!信じてるので、待ってます。ずっと。




とっても元気になるよ!!!ほんとに!!!
だいすき!!!最強最高にかわいくて強くてゆるくてかっこよかった~!
もっと進化して帰ってくること楽しみにして、たくさん音楽聞いて絵を描いてることにしました。



地震の件は、コメントなどでたくさん励ましていただいて嬉しかったです。
わりと元気にやってます!漫画もまたやり直せばいいし、これまでと変わらず劣らず?笑 頑張っていきます(@_@)(@_@)



原稿も無事に戻ってきてくれたので安心…
色々頑張らなきゃいけないことが増えたけど、なんとかやっていくので、これからもよろしくお願いします!

スポンサーサイト

Category : memo
Posted by on  | 15 comments 

-15 Comments

みさき says..."お話したい(*>_<*)ノ(*>_<*)ノ"
はい!!ぜひ、お話したいです(≧∇≦)b

鮎さんのことが好きすぎてもうガンガンにリプ送りたい気持ちが止まらないんですが、
そうですね…受験生ですもんね( ;∀;)

極力その気持ちをおさえてしつこくならない程度のリプにします!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

受験頑張って!!応援してます♡♡
2016.05.21 17:26 | URL | #- [edit]
鮎 says..."Re:しんかいじゅーさん"
いえ💦💦💦そうやって失敗すること多いのであんまり自慢できることじゃないです…!笑🙇😅💦
お互い頑張りましょう!💨
復帰まで1年…は覚悟してます…💧

わーいありがとうございます💖💖
2016.05.20 00:06 | URL | #- [edit]
鮎 says..."Re:みさきさん"
Twitter始められるんですね!
わたし一応受験生なので、もしかしたらTwitterの浮上率低くなるかもですがぜひそっちでもお話しましょう💦✨ごめんなさい😣
画像とかはTwitterの方が多いのでよかったら見てやってください~🙏
2016.05.20 00:02 | URL | #- [edit]
しんかいじゅー says...""
あっ、コメ返ありがとうございます‼️私は物事を平行に進めることが苦手なので鮎さん凄いです!尊敬します🙇中学校頑張ろうと思います(笑)
私も鮎さんみたいに漫画スクールでいい賞取りたいです!いやいや、本当凄いですよ‼️‼️
充電期間ですか〜。一年くらいかかるのでしょうか?

では!これからもコメントします←
2016.05.17 21:07 | URL | #- [edit]
みさき says...""
返信とてもうれしいです(´;ω;`)

はい!!いろいろお話したいです!!!
(*ノェノ)キャー

わたし、今はTwitterやってないんですけど、もうすぐTwitterやらせてもらえるので、始めたらすぐ鮎さんフォローします…!!(*´ω`*)(*´ω`*)
2016.05.16 16:26 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.05.15 13:59 | | # [edit]
鮎 says..."Re:みさきさん"
心配してくださってありがとうございます…!

そうなんですか!
お互い漫画頑張りましょうね💖
色々お話してもらえると嬉しいです~😁
2016.05.15 01:28 | URL | #- [edit]
鮎 says..."Re:林檎ちゃん"
あれ、ほんと~~!💖💦
見に行くね!

お手紙届いたけど林檎ちゃんのやつあったかな…?
次でまとめて送ってくれるのかも😅
2016.05.15 01:23 | URL | #- [edit]
鮎 says..."Re:しんかいじゅーさん"
いえいえ、学校そのほか色々大変ですが充実してます~~💖
平行して物事進めることが好きなのでこの生活でも
なんとかやっていけているはず…!笑

そうなんですよ~~充電期間に入るらしいので、
でもいつか満タンになって復帰してくれると思います😳💦
2016.05.15 01:20 | URL | #- [edit]
鮎 says..."Re: あんちゃん"
そうだね…!💦メンバーのTwitter眺めるしかできないなぁ、て、それでもいつも皆かわいいからやはり最高だったと思う😝😉💜

メールよろしく☀
2016.05.15 01:15 | URL | #- [edit]
林檎 says..."鮎ちゃん〜!"
私も鮎ちゃんに憧れてブログ始めたよ!
綾瀬結衣って名前でしてるよ♪
いまりぼん漫画家志望ランキング15位だから
ぜひ覗いてみてね(((o(*゚▽゚*)o)))
ファンレター届いたかな?
地震があったから郵便大丈夫かなー?
と思って。
あ、ブログ名は☆*:結衣のブログ:*☆
ってやつでやってるー!
他の皆さんもぜひ見てください(*^o^*)
2016.05.07 14:15 | URL | #J/OPKEkg [edit]
しんかいじゅー says...""
2回すいません;え、ていうかLADYBABY活動休止するんですか?!ショックです😱沢山は知りませんが何曲か聞いたことあるので少し悲しいですね…。
2016.04.28 23:09 | URL | #- [edit]
みさき says..."また来ましたヽ(^o^)丿"
地震の件、鮎さんが無事でほんと安心しました!!号泣
鮎さんは音楽のセンスもステキ♪♪♪♪♪

じつは、私もりぼん漫画家志望で、鮎さんとは本当になかよくなりたいです(;O;)(;O;)
2016.04.28 21:50 | URL | #- [edit]
しんかいじゅー says...""
コメ返ありがとうございます❗️そういえば地震、本当災難でしたね…。でも無事でよかったです‼️これかもコメントさせていただきます((
原稿無事に届いてよかったですね~頑張って描いた漫画が戻ってこないのは悲しいですもんね。漫画も描いてブログもやってて部活もあるでしょうに学校大変じゃないんですか?私もりぼんに投稿しているんですが中学校に入って学校と部活の大変さに驚きましたよ;北里さんみたいに学校との両立で漫画も投稿するなんて本当凄いですね……ヽ(´o`;
2016.04.27 21:22 | URL | #- [edit]
成野あん says...""
あんです!久しぶりだね…!
だいすきな歌手だとショック大きいね…!😱私もそのグループの曲聴いてみよ〜〜!♪
原稿届いたんだ!よかったね〜♡( ´ ▽ ` )手紙もちゃんと届きますように…!地震は無事でほんとによかった…(/ _ ; )あと、メールしたんだけど、届いてるかな??確認してみてね〜!
でわ!
2016.04.27 07:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
