スポンサーサイト


Category : スポンサー広告
Posted by on  | 

ネバーランド

りぼん5月号の漫画スクール+で、
「ネバーランド」が努力賞頂きました!

本当に嬉しいです、ありがとうございました(TT)




あと、U-15塾にも載せて頂きました😳❤




はじめて担当さんと作った漫画だったので
いろんなところでたくさん助けてもらっていました。
お手紙やTwitter、ブログのコメントやメールなんかで応援してくださった方ほんとに感謝しかありません!
ありがとうございました!


たぶん中学の間の作品としては最後のつもりで
描いたので、しのくんよりも結果が上がって嬉しいです。

もしかしたらグランプリで脱稿できたらいいなぁと思いますが、
そのときはまたどうか!応援よろしくお願いします笑🙏💦



批評については、

絵はどれだけ言われようと次努力すればまたなんとか変わってくると思うのですが、
「一番の課題はストーリー」と指摘されたことがずっしりきました。

担当さんにもアドバイスをたくさんもらって直して、自分の中では完璧なんじゃないかな!?って浮かれていたと思います。
雰囲気だけで細かいところは察して!というのはあまりにも投げやりなのに、その癖がずっと直せていないのが悔しくて仕方ない。
りぼんの年齢層のことをよく考えて、自分の好きなファンタジーを少しでもわかりやすく描けていけたらなぁと思いました。

悔しいし卑屈だし他の成功してる投稿者さん達が羨ましいし、努力するしかもうやり方がないし。

憧れの学生デビューは絶対に果たしたいので
頑張ります、次こそは!(^.^)👊🔥


Twitterとかでお祝いしてくださった皆さまありがとうございました!!!あいしてます!!!💗💗



あと糸アミノちゃんからちょーかわいい素敵なお祝い絵もらったので自慢させてください~~!(^.^)



それでは!

スポンサーサイト

Category : memo
Posted by on  | 18 comments 

-18 Comments

says...""
わぁあ 鮎さんに返信もらえて光栄です!!!(∩´∀`)∩ワーイ!!

これからもずっと応援してます♪♪
2016.04.28 21:54 | URL | #- [edit]
鮎 says..."Re: みさきさん"
みさきさんはじめまして!
結果見てくださってありがとうございました…!
少しでも気に入って頂けたみたいで嬉しいです(^.^)(^.^)たくさん頑張ります!
2016.04.27 04:05 | URL | #- [edit]
鮎 says..."Re:しんかいじゅーさん"
はじめまして、北里です笑!
小学生まんが大賞…✨懐かしい~!その頃から気になってくださっていたこと嬉しいです(^.^)(^.^)!
少しでも面白そうだな~と思ってもらえたなら頑張ったかいがあった…🙌

デビュー目指して頑張ります!ありがとうございました💗

2016.04.27 04:04 | URL | #- [edit]
みさき says..."受賞おめでとうございまぁぁす!"
鮎さん初めまして!
りぼんから来ました!
鮎さんの漫画がドストライクでブログ見に来ました(;O;)(;O;)
絵も背景もすごく好きで、大ファンです!!
これからも、頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧
2016.04.25 17:46 | URL | #- [edit]
しんかいじゅー says...""
北里鮎さんですよね?((
初めまして‼️北里さんが小学生漫画大賞に載ってる時から見てました‼️第10回の❗️
正直、北里さんのが一番面白そうだなと思いました(((((
それから北里さんが漫画スクールで賞を何回かとっていて中学校も大変だろうし凄いなあと思います。
北里さんの絵が私の好みの絵柄で、しかも「しのくんはおかしい」のしのくんが可愛いし、今回のネバーランドでは設定が超私好みで、「ああああ読みたいいいい」と思いました。

長文すいませんでした。ブログを見つけたのでつい…デビューして下さい!応援してます!
2016.04.22 23:59 | URL | #kyBjvhlc [edit]
舞 says...""
タメで良いですか❓じゃあタメで行きます❤️後皆さんと同じように鮎たんってよぶね❤️ 私はまいまいでも舞たんでも、今まで通りでも良いよ😊
鮎たん無事で良かったです😆💕
えっと、落ち着いた時で良いので、絶叫学級の黄泉描いて下さい(≧∇≦)お願いします‼️まだ手紙送ってないので、リクエストあれば送りますよ🎵 糸アミノさんとかは、どうやって絵送ってらっしゃるんですか❓教えて下さい(≧∇≦)
2016.04.15 21:09 | URL | #- [edit]
鮎 says..."Re: 舞さん"
舞さん~!ありがとうございます!😳💗💗
地震の件、無事です、心配させてごめんね💧
お手紙も届いたみたいで安心…すごく遅くなってしまってごめんなさい💦
あみのちゃんもほのゆかりちゃんも素敵すぎてわたしもビビってます😄💦

あ、リクエストもあだ名もぜひ~❤
敬語も使わなくて大丈夫ですよ🙆😄💗
2016.04.15 18:26 | URL | #- [edit]
舞 says...""
鮎さん、地震大丈夫でしたか❓心配です💦
昨日お手紙届きました‼️ありがとうごさいます❤️めちゃ嬉しかったです❗️また、書きますね😁
2016.04.15 16:46 | URL | #- [edit]
舞 says..."おめでとうございます‼️"
ネバーランド、おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*また手紙✉️書きますね😁さかさまのきみのお返事も楽しみにしてます❤️憧れます✨✨✨✨(⌒-⌒; )糸アミノさんの絵も素敵ですね
(*^_^*)ほのゆかりさんも凄いし…このブログ凄いですね❤️2人も憧れです❗️
私も鮎さんのこと、あだ名でよんで良いですか❓
後、りぼんのキャラで描いて欲しいキャラがいるんですが、リクエストして良いですか❓
2016.04.13 20:52 | URL | #- [edit]
林檎 says...""
受験も頑張ってください!
2016.04.12 19:02 | URL | #J/OPKEkg [edit]
鮎 says..."Re:林檎さん"
林檎さんはじめまして!
結果見てくれてありがとうございます💗💗
お手紙までわざわざ書いてくださって感謝です…😳
届いたら、お返事書きますね!

頑張ってデビュー目指します!

あ、ぜひ~😳💗💜😍!うれしい😳😳
タメ語で全然大丈夫なので気軽にどうぞ!
2016.04.09 19:46 | URL | #- [edit]
鮎 says..."Re:ゆにちゃん"
ゆにちゃん~~!!!!!!💗💗💗🌈🌈🌈
ほんとにほんとにありがとう!
毎回言ってるけどゆにちゃんには多分1番お世話になってるので感謝です…(TT)
少しでもはやく東京行けるように頑張るから
待っててね、いつも待たせてばっかりでごめんね💧
お互い頑張ろ!ゆにちゃんのこと応援してます!
2016.04.09 19:38 | URL | #- [edit]
鮎 says..."Re:帆村さん"
結果見てくれてありがとうございます!!!💗💗
気に入って頂けてるみたいでほんとに嬉しいです…
もっともっと精進します!💨
お手紙も楽しみです、感謝しかありません😳💦💦

はい~受験生になってしまいました…笑
忙しくなりますが、頑張ります!
あっ今年は多分行けないと思います…ごめんなさい💧
来年の春には高校生として絶対東京行くつもりなので
よかったら会ってやってください😁💗💜
2016.04.09 19:31 | URL | #- [edit]
鮎 says..."Re:あんちゃん"
あんちゃん~!😁😁💗💗💗
結果見てくれてありがとう!!
お手紙はやいなっ!笑 届いたらすぐお返事書きます🌈💗💜
あんちゃんもいっしょに漫画がんばろーね💨💪
応援も相談役もするから、わたしのことも頼って~笑😳
頑張ります!ありがとう!
2016.04.09 19:26 | URL | #- [edit]
林檎 says..."北里鮎さんへ!"
こんばんは!初めまして!😆
5月号の努力賞の「ネバーランド」
を見てファンになりました
林檎🍎です!
お手紙✉️書きました!
手紙の中に黒髪少女とバラ🌹のイラストが書いてあるのが私なので
探してみてください!!
これからも投稿頑張ってください!!
ずっとずっと応援してます!😆😆
今度から鮎ちゃん先輩って言っていいでしょか!?
2016.04.08 01:26 | URL | #J/OPKEkg [edit]
ほのゆかり says...""
鮎たんんんんんん!!!!!!
ほんとにほんっっっとに、努力期待賞おめでとう!!!!!!♡♡♡
まじ一個上とは思えません尊敬しますパイセン…だいすき
次こそグランプリとかでどかんと学生デビューして東京で会おうね!!!(*^-^*)
いつまでも待ち続けるから!笑
一緒にまんががんばろう〜〜お互い支え合ってやってこうね(^_-)-☆←
めっちゃすきです本当〜〜〜〜おめでとう!!!!

ではでは*
2016.04.04 10:18 | URL | #- [edit]
帆村 says...""
あああああ!!!
おめでとうございます!おめでとうございます!!
絶対、手紙書きますね!!
絵も前回よりもめっちゃレベルアップしてて、
鮎さんの作品の雰囲気本当に大好きです💕💕💕
男の子が本当にかっこいい!
外見は、もちろんだけど、内面も鮎さんならではのオリジナルがあって
投稿者さんの中でも、個性がずば抜けてますよね!!

今年は、受験、頑張ってください!!
え。あのもし、もし、今年、夏にU-15漫画教室あったとしたら、
行かれますか??
2016.04.03 22:14 | URL | #- [edit]
成野あん says...""
あゆちゃんせんぱい!ほんとおめでとう💕!✨すごすぎ……(>_<)
あっお手紙書いたよෆ⃛∗﹡✉️届くの遅くなるかもだけど見てね〜♡!
私もいろんな意味で祝絵描いちゃいました🌈←
届いたら詰め詰めに入ってるの探してみて!あんだと思うから〜〜✩⃛
まんがグランプリ出すとしたら応援するね*。✧
もしなんかお話とかで悩んでたらいつでも相談のるから!頼ってほしい!📱♡
学生デビュー目指してがんばってね!!💨💗
でわ*✲゚*。✧
2016.04.03 08:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
