脱稿!!!しました!!!

こんばんわ北里です
中学になってから3作目脱稿してました!実は(>_<)(>_<)(>_<)

すごくすごーく、時間がかかってしまったけど、
なんとか完成できてよかったです❤❤!

奇病のお話。
タイトルは「ネバーランド」です。見つけてやってください(^.^)



よろしくおねがいします!

結果がどうであれ、いろんな方に迷惑かけながら心配させながら描いてきたので
本当に!感謝してます!!ありがとうございました!

とりあえず、これを描き終えて、
そしたらあとは受験なので漫画はお休みするかもしれないです。

でも、ゆっくり1年でもつかってまた漫画描けたらいいな:-)
たぶん、描いちゃいます。✌笑


今回の目標は東京に行けるくらいの賞金をもらえるところです!
なんかお金目当てみたい(TT)(TT)
東京行って、だいすきなひとに会いたいです。
自分の力で会いに行けたら素敵だなーておもったので。


結果たのしみに待ってます~

でわ~❤
スポンサーサイト

Category : memo
Posted by on  | 6 comments 

6 Comments

鮎 says..."Re:帆村さん"
ありがとうございます!!(TT)(TT)
わたしだってわかってもらえるとめっちゃ嬉しいです笑
原稿は死ぬほど汚いのであまり…(^^)

結果たのしみにしててください!♥
少しでも前回より良い賞目指しますので!
2016.03.07 16:33 | URL | #- [edit]
鮎 says..."Re:あんちゃん"
あんちゃんありがとぉ~!!(TT)(TT)(TT)
賞もらえるように頑張ったから、
少しでもいい結果ほしいね…!!😝👌💦

あんちゃんの漫画も楽しみにしてるんだから!
たくさん描こうね!いまのうちだよ。

りぼフェスはたぶん、今年はないんじゃないかなー?
とりあえず東京には絶対行きたい!から、
機会があったら会おうね!!!会いたい💗💗
2016.03.07 16:27 | URL | #- [edit]
鮎 says..."Re:ゆにちゃん"
あああああんんんんんゆにちゃんんんんんありがと(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)センキュっ!
絶対会おうね!デートしよ!!!
それだけのために描いたんだから!!!!
またたぶん、描いちゃうから、そのときはよろしくね♥
2016.03.07 16:24 | URL | #- [edit]
帆村 says...""
わわわわわ!!
脱稿おめでとうございます(^O^)
奇病のお話とか、絵の感じとか鮎さんぽさ全開ですね笑
あと、鮎さんの描く横顔めっちゃ好みです!!♡♡
上の段の右の絵とくにっ!!もう、本当に憧れます(^ω^)
年齢一緒なはずなのになぜ、こんなにも画面全体素敵にかけるのでしょうか…。
生原稿見てみたいー!

結果楽しみですね!!ドキドキ…///
2016.03.01 23:24 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.02.26 17:26 | | # [edit]
ほのゆかり says..."鮎たんんんんんんんんんんん!!!!!"
脱稿ほんとにほんとにほんとに!おめでとう!!!!(;_;)♡
もうなにもかもが素敵で好きすぎてほんと大好きですらぶ(告白)
蓮ちゃんと奏くん可愛すぎかな!!
結果楽しみにしてます…♡会おうね!!!!♡♡
最後になっちゃったけど、脱稿お疲れ様でした!(*^-^*)
また次の作品も応援してるしめっちゃサポート(?)するからね!必要なくても!笑

ではでは*
2016.02.26 09:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。