

Category : スポンサー広告
Posted by on  | 

お手紙と原稿

すごくお久しぶりです鮎です!生きてます!


お手紙、今日届きました~❤❤
とっても嬉しくてきゅんきゅんする(TT)(TT)(TT)
本当にありがとうございます、宝物です!
お返事ゆっくりですが書きますので待っていてください!



原稿は、今はペン入れやってます。
下書きでわけわからないくらい時間無駄にしたので、
ペース上げて2月締切目指します!👊✨

担当さんともたくさんお話して後押ししてもらって、
色んな人に応援してもらって元気になって、
きっとわたしもこの漫画も成長してるはずなので……
楽しみにしてもらえたら嬉しいです(*^。^*)
結果に残せるよういっぱい努力します!

Category : memo
Posted by on  | 8 comments 

-8 Comments

鮎 says..."Re:みなみさん"
はじめまして!

星の封筒…は、まだ届いていません~!(´∵`)
一度編集部の方でまとめてもらって送られてくるので、
お手紙届き次第お返事書かせて頂きますね❤!ありがとうございます~!
2016.02.10 19:22 | URL | #- [edit]
鮎 says..."Re:舞さん"
お手紙!届いてますよ❤!!

夏ノ狐~~すごくうれしかったです!
覚えて頂いてただけでも感謝なのに絵まで入っててびっくりしました(♡ >ω< ♡)
ありがとうございます!

美イラは締め切りとか色々と間にあって余裕があれば描こうかな~と…!
舞さんのイラスト良い結果になるといいですね~!❤
2016.02.10 19:19 | URL | #- [edit]
鮎 says..."Re:あんちゃん"
うん!ありがとう~❤❤いっぱいつめてね!w

そうだよ~!花と電車は少し出てきて背景ゆるゆると描き込んでる漫画(^_−)☆

メール届いてよかったぁ;;;
こちらこそありがとう❤
2016.02.10 19:15 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.02.05 22:23 | | # [edit]
舞 says..."届きましたか?"
お手紙届きましたか?
写真でちょっと写ってるの多分そうかもって感じで…。水玉柄の封筒で夏ノ狐のイラストとか入れたんですけど!
届いてるといいな♪

それからカラーdeラブ美★イラスト送りますか?私は送ろうと思います!まだお題de美★イラストに一回のった事位しかないんですけど、頑張ろうかなって♪鮎さんの美★イラスト見たいな♪
2016.02.03 22:17 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.01.30 09:41 | | # [edit]
鮎 says..."Re:あんちゃん"
うんうんきてた~!💗ありがとう!!
すごくすごーくかわいかった(*^。^*)
元気になれるよ、ありがとう😁

アイビスタブレットならペンでいいんだろうけど
わたしスマホだからね~💦指しか💦

メール一応送ってみたけど届いてる?
2016.01.28 20:16 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.01.25 18:24 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
