絵のまとめ。

最近の少しだけ~松がすきです。最初2枚はアイビス使いました~指は難しい…

 CXjNUneUkAAOyfS.jpg CXjUTgmUAAAd9DM.jpg sora.png CX8XzGVUwAA9M2f.jpg CX5Zd1HU0AA9xyi.jpg

あと、花子くん読みました!!♡すっごく良かったです!!
2枚目はオリジナル~一発描き!手が5本あります探してね^^
 CX5QEzQUAAEeiL9.jpg CX0lrpNUAAA4xSh.jpg


ずっとゲーム作ったりしてました…実はもう完成してます。
一段落ついたので、原稿進めたりゲームの追加パッチ作ったりしようかなぁと。
3年生になるまで…春休みまでにはさすがに脱稿するのが目標なのでちょっとやりたいこと我慢しなきゃなんですけど。

頑張ります。2016年はじめての記事でした。
皆さん2015年はありがとうございました!2015は色んな事がいっぱいいっぱいあって楽しかったです!
もう言ったかもしれないんですけど、たくさんのしあわせで漫画描いてました。
今年も頑張っていきます!よろしくおねがいします♡♡

それでは!


Category : gallery
Posted by on  | 4 comments 

4 Comments

鮎 says..."Re:ゆにちゃん"
こんにちわゆにちゃん!❤❤笑

うん、花子くん!すごくよかった…
色々勉強になる画面多くてびっくりしたよ(TT)
ゆにちゃんの脱稿報告でわたしはまた気をひきしめて頑張れるよ!いい結果になりますように✨✨
2016.01.25 17:51 | URL | #- [edit]
鮎 says..."Re:あんちゃん"
えー!ほんと?ありがとう~❤うれしい!
アイビスペイント!アプリだよ☀

そう~ゾントド作ってたの、
もしかして携帯かMacだったりする?
あれWindows対応だから確かめてみて。

え、うそ!😰またメール送ってみるね!
2016.01.25 17:48 | URL | #- [edit]
ほのゆかり says...""
鮎たんこんにちは!ゆにちゃんです!笑
ブログにコメントするの久しぶりやんね…!
相変わらず鮎たんの絵が好きすぎて震えてます。あいらびゅー♡←
地縛少年花子くん?だっけ!
ずっと気になってたから読んでみようかな(*^O^*)
原稿の方も、一緒にがんばろうね〜!!!
私もがんばるし、鮎たんのことも応援してます,゜.:。+゜

ではでは!長文失礼しました!
2016.01.06 10:14 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.01.06 08:42 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。