さかさまのきみ

りぼスペ読みました~!!!!
とってもとっても嬉しいです!!!

まさかの扉絵左にスペース作っちゃった
結構やばい間違いはありましたが、
漫画の中身は無事でした!(ToT)でも悔しい…

とにかく、色々ツッコミ所や作画への文句もたくさんありますが、読んで頂けると嬉しいです❤



「さかさまのきみ」は、実は
そもそもホラーだったはずのお話で、
今回企画で「そういや昔投げたネタがあったな~」
って引っ張り出して明るく?改変したものなんです。

本当のお話は追記でちょっとまとめます。


とにかく、とても嬉しいです!
これをバネに、次のお話も頑張ります!❤




「さかさまのきみ」(元ネタ)




そらとふってくる男の子が軸になるのは変わりません。
ただ、男の子が「飛び降り自殺」として
学校だけでふってくる特殊設定でした。
そらはふってくる男の子と何度も何度も会っては
地面について消えるまで少しの瞬間で
コンタクトを取っていき…
結局は男の子を好きになってしまいます。
で、男の子がひとりで落ち続けるのは可哀想だと、自分も一緒に飛び降りてしまう。
そらの身体は見つからず、代わりに「飛び降り自殺」は
いつの間にか2人同時にふってくるようになった。

というお話でした。
これと今回のさかさまのきみは全くの別物なので、
どこかパラレルワールドの知らん人たちのお話だと思ってます、わたしは。


それでは~❤
Category : memo
Posted by on  | 24 comments 

24 Comments

鮎 says..."Re:あんちゃん"
あっお年賀画像ちょっと遅れちゃうけど
ちゃんと送るね~~!ごめんね!(ToT)
ジャンルお楽しみに……❤
えっキノコさん他にもいっぱい担当されてるから
違う方じゃないかな!?(;´_ゝ`)
作家さんってことは……りさこ先生とか!

よいお年を💗💗💗
2015.12.31 18:42 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.31 18:34 | | # [edit]
鮎 says..."Re:スピカさん"
あっあっあっ見ました!!!!!
メッチャかわいかった……ありがたみ………
即保存したよ!!!!元気もらう!!!
ありがとうございました!!!
2015.12.30 16:45 | URL | #- [edit]
夏空スピカ says..."描いた!"


http://link.blogmura.com/out/?ch=01251850&url=http%3A%2F%2Fs.ameblo.jp%2Fspica-810%2F

やっはろーです!
多分これでブログのページに飛べるはず……!
飛べなかったら言って!
一番新しい記事に載せました!
保存!全然オッケーすぎるくらいオッケーですよおぉ!
逆に僕の絵を保存してくれるなんてありがとう(泣)


では!
2015.12.29 17:08 | URL | #- [edit]
鮎 says..."Re:あんちゃん"
あらら、、
あんまりブログは沢山覗いてるわけじゃないから
お返事遅れるときあるけどごめんね💦
2015.12.24 19:24 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.21 19:06 | | # [edit]
鮎 says..."Re:スピカさん"
わーー!!ありがとうございます!!!
そしてお久しぶりです…( 〃▽〃)

絵!!❤❤❤
ありがたい~ぜひぜひ!
そしたらこちらでも保存して貼ってもいいですか?!
2015.12.21 18:21 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.21 18:17 | | # [edit]
夏空スピカ says..."おめでたい!"
やっはろーです!
ふおおおぉ!!!
読みましたよ!!
最高でした・・・󾭠
もう7回は読んでる気がする!

ほう!元ネタがあったのですね!
初めて知りました~!

そういえば祝絵を描きたいので、
描いたらブログのURLを貼りに来たいのですがいいですか!!
2015.12.21 16:33 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.20 16:25 | | # [edit]
鮎 says..."Re:あんちゃん"
そうだね~ごめんね🙏💦💦
きたらすぐ読んでお返事書くから、!

そうなの~ワハハ

2015.12.20 16:22 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.20 16:20 | | # [edit]
鮎 says..."Re:あんちゃん"
わーお疲れ様❤❤
わたしもさっさと終わらせます…w

お手紙もほんとにほんとにありがとう!
えっとね、担当さんを一度通してこっちに
送られてくるから、ある程度の数がたまったら
来る感じだよ~一気に!
2015.12.20 16:16 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.20 16:12 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.19 21:12 | | # [edit]
鮎 says..."Re:あんちゃん"
へぇ~絵は描けばそのうちどうにかなるものだから
お話に自信があるのはとても良いことだと思うよ!

すごいたくさん投稿するんだ!がんばって~💨

あゆちゃんせんぱいでもいいよ❤❤❤←

うん~お絵描きでもなんでも送って!!嬉しいから!
わたしも送るね✨
2015.12.19 20:59 | URL | #- [edit]
鮎 says..."Re:舞さん"
わぁありがとうございます~!!
そうなんですせっかく設定あったんだから
晒さないともったいない気がしててw
少しでも楽しんで頂けたならしあわせです❤
2015.12.19 20:54 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.19 20:32 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.19 19:43 | | # [edit]
舞 says..."よみました‼︎"
2回目のコメントです。さかさまのきみ、よみました‼︎とっても面白かったです(≧∇≦)あの作品、元はホラーだったんですね。そらちゃんもかわいかったし、ヒーロー君もかっこ良かったです!
これからも頑張ってください(*^_^*)
2015.12.19 19:30 | URL | #- [edit]
鮎 says..."Re:あんちゃん"
うんみたみたぁ~!❤
めっちゃきらきらしてた!妹がネコってかわいい設定、ぜひ読みたかったな(*´∇`*)
わたしのことせんせいつけなくていいよ~あゆでいいのよ!w😂

はーい送るね~!たのしみにまってて😉💗💗

お手紙!!ぜひください!!!うれしい!!!
すごくすごく元気出るのよお手紙…✌
ほんと汚い絵入れてしまってごめんねっっ;;;
シャーペン絵で申し訳ない…時間がなかったの~ゆるせ💦💦💦
2015.12.19 19:18 | URL | #- [edit]
鮎 says..."Re:ゆにちゃん"
わーありがとう~!( 〃▽〃)
ゆにちゃんとお話したりしてとっても
助けられたから感謝してるのよ…
元ネタもったいないなって思った貧乏癖w
2015.12.19 18:55 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.19 18:47 | | # [edit]
ほのゆかり says...""
読みましたよおめでとうね♡
なんかほんとに心満たされて幸せでぽっかぽかだった〜!(*^-^*)
載ってる!っていう笑
元ネタ最後の方知らなかったけどそんな感じだったのね…!,゜.:。+゜
ではでは*
2015.12.18 08:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。