お手紙。

今日家帰ったらファンレターなるものが届いていました…!
fanreta-
漫画スクールに投稿した「しのくんはおかしい」へのもので、
すごくすごく励みになってありがたくて、ずっと手震えさせて読みました。

少しだけ載せて頂いたカットの中から、「このシーンがすきです」って言ってくれてる方もいて、
もうなんか頑張るしかないなって感じました。すごく元気をもらった。
テスト期間なので遅れてしまうかもしれませんが、お返事大切に書くので待っていてください!^^

スポンサーサイト

Category : memo
Posted by on  | 4 comments 

4 Comments

鮎 says..."Re:吉野さん"
吉野さんはじめまして!
ありがとうございます!!

同い年の投稿者さん、すごく嬉しいです。
そして「しのくんはおかしい」を、少しでも気にいって頂けてとてもありがたいです...💦
お互い頑張りましょうねo(`^´*)!
2015.12.09 17:32 | URL | #- [edit]
鮎 says..."Re:成野あんさん"
成野あんさん!
お手紙届いています!ありがとうございました!♡
とってもとってもやる気をもらえました!
Twitter変なことしか言ってないのでちょっとアレなんですが嬉しいです~~💦お話ぜひたくさんしましょうね!( 〃▽〃)
2015.12.09 17:24 | URL | #- [edit]
吉野 says..."こんばんは>///<♪"
はじめまして、こんばんは!
漫画コンテストおめでとうございます・・・!!
私も鮎さんと同い年で漫画家志望なのですがなかなか成績が振るわなくて・・・
「しのくんはおかしい」をスクールでみたときから鮎さんの漫画がすっごく好きになりました!
(とはいえ全部読んだ訳じゃないですが・・・^_^;)
今度の増刊号、すごく楽しみにしてます!
2015.12.08 21:31 | URL | #- [edit]
成野あん says..."☆はじめまして★"
成野あんと申します!えっと、
お手紙届きましたか…?お返事
楽しみに待ってます!☆★
北里鮎さんのTwitterも読んでます!
よければいっぱいお話したいです♡
2015.11.30 22:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。