まんがコンテスト最優秀賞ありがとうございました!

すっごくすっごく嬉しいです!!!!♡
kontesuto
担当さんから電話もらったときにもらったアドバイス…批評にも書いてあるんですけど、
よくわからない~ていうところ、わたしやっぱり何描いてもわからないって思っちゃう漫画ばっかり
量産してるのかな??という感じですが…!><勉強になりました!

とにかく、ぜひ読んで頂けるとうれしいなって思います♡

ありがとうございました!

スポンサーサイト

Category : memo
Posted by on  | 4 comments 

4 Comments

鮎 says..."Re:まいさん"
はじめまして!もちごめのときから見ててくださってたんですか…!♡
応援すごく嬉しいです!励みになります><ぜひ読んでやってください笑
ありがとうございました!
2015.11.08 15:39 | URL | #- [edit]
まい says..."はじめまして"
はじめまして。もちごめの時からブログみさせてもらってます。まいです。
鮎さんが、のっているのを見て、あまりに嬉しかったので、今回コメントしました。
おめでとうございます(≧∇≦)
これからも応援しています。
またお邪魔しますね!
2015.11.03 19:51 | URL | #- [edit]
鮎 says..."Re:ゆにちゃん"
わー!ありがとう♡♡
ぜひ掲載されたものを読んでやってね!うれしがるよ!w
ぱいせんうれしくて頭ゆるゆるなので勉強できなくなってきた重症…
お互い今は期末がんばろう~!
2015.11.03 18:48 | URL | #- [edit]
ほのゆかり says...""
鮎たん先輩…
もう何回も言ってるけどほんとおめでとう!!!!!!!♡
もうちょうかわいいし上手いし綺麗だし絶対増刊買うね!読むね!!!
ほんとおめでとうございます大好きです先輩!笑
すごく刺激になったのでとりあえず勉強します(^o^)←
ではでは!
2015.11.02 17:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。