スポンサーサイト


Category : スポンサー広告
Posted by on  | 

漫画スクール+投稿結果

わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
 uwaaaaaaaaaaaaaa
もうひと息賞、ほんとにほんとにありがとうございました!
嬉しすぎる~~(T.T)(T.T)

U-15塾に載る目標が達成できたので、
すごくテンション上がってます笑

それに、批評が的確すぎてすごいです…
実は、これ原稿に描き起こすときに
ネームが気に入らなくて即席で全く違うものにしちゃって(ありえないやり方)その荒さが思い切り指摘されてて…
すごいな~と思います。そして恥ずかしい(;-;)

あっ!あと、次から担当さんと一緒にお話を作っていけるようになりました!すごい…!
ますます頑張っていかないとなぁ…🔥

スポンサーサイト

Category : memo
Posted by on  | 2 comments 

-2 Comments

鮎 says..."Re:ゆにちゃん"
ありがとおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!♡♡♡
今更見るとなかなかひどい出来なんだけどほんとにうれしい!!!!><
ゆにちゃんが受賞したときはわたしがくそ喜んでたから一緒だよ…♡

2015.09.03 18:31 | URL | #- [edit]
ほのゆかり says..."おめでとう!!!!!!!!!!!"
うおおおおおおおめでとうううううう!!!!!!!!!!!
もうめちゃめちゃ嬉しいですほんとおめでとう!おめでとう!おめでとう!!!(何回も言ったけど!笑)
あまりのうれしさに荒ぶっております鮎たんまじやべえ
もう今日すぐ買いに行くね!♡
ほんとだいすきですらぶ。おめでとう。私が受賞したときより嬉しい。←
意味不明な文章でごめんね!(>_<)
とにかくおめでとう!では!!!!
2015.09.03 10:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
