

Category : スポンサー広告
Posted by on  | 

しのくんはおかしい

わっしょい。
 hyousi

こっそり脱稿してました~!
ヘタレ男の子と頑張る女の子の話です…✨

雲がいっぱい出てきます♡中身はこんな感じ。

 duwaaaaaa

漫画スクールもデジタルも全部が初めてでどきどきです~!///

上手くいかないことが多くてとっても時間がかかってしまったんですけど、
どうにかして完成させることができてすごく嬉しいです(*´∀`*)
結果がどうであれ今はU-15塾に載ることが目標…載ったらいいなぁ😳

あと、実は印刷するときに縮小されちゃってたからトーンモアレ出ちゃってるんです…!😢
審査に影響しなければいいんだけど…


Category : memo
Posted by on  | 10 comments 

-10 Comments

鮎 says..."Re:ゆーゆちゃん"
うへへありがとう~!!
賞とれたらいいな♡
2015.07.22 23:06 | URL | #- [edit]
ゆーゆ says...""
わぁあぁあー!
脱稿オメデトー!!!!!
鮎ちゃんの漫画読んでみテェ。デジタルなんだ!憧れルゥ!
2015.07.22 20:18 | URL | #- [edit]
鮎 says..."Re:ねおんちゃん"
わっしょいまじですかわっしょい…

えっそうなんだ;;夏休みだからこの間に進めたいよね…!
応援してるよ~♡!

やめてはずかしいww見てたら目が腐ってしまう((
まず載れるかすら不明…っ!楽しみだけど!
お金が欲しいです!((殴
2015.07.22 19:08 | URL | #- [edit]
鮎 says..."Re:錦蟻ちゃん"
ありがとう~!
そっかなぁだといいな><
ホモゲー完成させようね❤
2015.07.22 19:05 | URL | #- [edit]
雛本寧音 says...""
え、やば、うますぎ( ゚∀゚)o彡°ワッショイ

これは審査員の方にめっちゃ褒められるだろな・・・。

わたし漫画さぼってるし・・・
てかネームの出し方意味不で困ってるからそこから問題w

これ本誌に載ったらりぼん捨てても鮎ちょんの
部分だけ切り取ってラミネートして保存しとくわ( 'ω')b

楽しみだね!結果んぎゃーーー
2015.07.22 15:52 | URL | #- [edit]
綿蟻 says...""
脱稿おめでとう\(^o^)/
データがあるならモアレは大丈夫だと思う!
お疲れ様です(^ω^)
さあ一緒にホモゲーを作ろ((
2015.07.22 00:37 | URL | #Scvb2jZI [edit]
鮎 says..."Re:ゆにちゃん"
そんな!明らかに私が迷惑かけてる汗ごめんよ~ありがとう><
載るといいなうへへ♡♡((

ダキマクラ…ソノヤサシサ…ハートフル…
2015.07.21 21:03 | URL | #- [edit]
ほのゆかり says...""
いえいえ…!
私もお世話になってるしお互い様よ〜(*^-^*)♡
わ、読みたい!!!,゜.:。+゜
載って欲しい〜(>_<)誌面で見れるの楽しみにしてます…♡

アッ、これも…(`・ω・)つダキマクラ
2015.07.21 20:52 | URL | #- [edit]
鮎 says..."Re:ゆにちゃん"
ありがとう~~!
ほんとうに、ゆにちゃんにはお世話になりっぱなしだった…><感謝!
ヘタレ原稿今度読んでね♡
載るといいな~とにかくりぼんの漫画家さんに自分の漫画を見てもらいたいっ!

オフトゥン…ありがとうオフトゥン…
2015.07.21 19:26 | URL | #- [edit]
ほのゆかり says...""
うおおおおおおおお鮎たん脱稿おめでと!!!う!!!!!!!!!!
原稿綺麗〜〜可愛い〜〜〜めっちゃ好きです♡(告白)
ほんとお疲れ様そしておめでとう!!!,゜.:。+゜
個人的にヘタレくんすごく楽しみにしてたのでほんと嬉しい♡♡
これはU-15載るね…!笑

ぐっすりお休みください!(`・ω・)つオフトゥン
2015.07.21 18:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
