スポンサーサイト


Category : スポンサー広告
Posted by on  | 

りぼん★みらいフェスタ2017

北里鮎です。

先日、りぼん★みらいフェスタ1日目に参加してきました(*^▽^*)
お声かけしてくださった方もありがとうございました✨!嬉しかったです。



私はペン入れ体験講座にいたのですが、ご一緒していただけた
池田春香先生、優月うめ先生、三月めいこ先生、豊田がく先生、熊乃すず先生
本当にありがとうございました…!✨
豪華すぎる先生方に囲まれて震えました(〃〃)



↑そのときに女の子から頂いたボードです💓
びっくりしてつら姉さんとワイワイしました笑
手渡しで頂けた分のお手紙も全部読んで、ほんとうに嬉しかったです。ありがとうございました…!✨

それと、担当さんや小学生まんが大賞の時に知り合った編集さんとも会ってお話しできて(今まで電話やメールだったので…)りぼんでデビューできて幸せだなーって実感しました☺💞




私は日帰りだったので、なにやらやってるうちに自由時間が30分程度になっちゃったのですが
その中でずーっと会いたかった友達と話したり展示見たりグッズ見たりして
めっちゃめちゃ濃い30分になりました笑💛

でも原画は見れなくて泣く泣く控えに戻ったら
編集長さんとつら姉さんに「原画も行きなさい!」と見送ってもらえました(;-;)
優しいなあ~~~……

原画を見てるときはドキドキして泣きそうになりました。きれいでした✨





そういや飛行機も初だったので楽しかったです!笑


ペン入れ体験のペーパーをもらってくださった方は知ってるかもしれないですが、近々お知らせもあるのでよろしくお願いいたします✨

りぼん愛に溢れてて夢みたいな時間でした💞😳また行きたいなあ。

やる気100%でまた頑張ります!
本当にありがとうございました!


それでは✨



北里鮎
スポンサーサイト

Category : memo
Posted by on  | 3 comments 

-3 Comments

藍沢星日 says..."はじめまして!"
はじめまして!こんにちは!
藍沢星日(あいざわ せいか)です!
先生のことを知った時、「高校生で漫画家かぁ」って思って、「私もりぼんの漫画家になりたい!」って思いました!
今は、まだ中二で絵もまだまだで、毎日部活で毎日が忙しいので漫画はかける暇はないです…
でも、絶対なります!そう思わせてくれたのは誰でもない北里鮎先生です。
先生を目標にして頑張ります!
先生も頑張ってください!今度の「ラブ&ピーク」楽しみにしてます!
2017.08.11 13:43 | URL | #3tAc3lzI [edit]
葉月絵鈴 says...""
りぼんフェスタでは本当に会えて嬉しかった!!ありがとう💓原画もすごかったよね!生の迫力が伝わってきて…!
ペーパーの新作も楽しみにしてるね(о´∀`о)多分発売日に買う笑
2017.07.19 20:39 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.07.19 20:27 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
