りぼん★みらいフェスタについて

お久しぶりです、北里です✨


7/16~7/17に開催されるりぼん★みらいフェスタですが、
私は16日(日曜)に参加することになりました~!💞
12:00~と14:00~のペン入れ体験のお手伝いをさせて頂けるようです(*´∇`*)✒

ヘタクソですが、少しでも何か教えられることができるよう頑張ります!
よろしくお願いいたします🔥👊

何年も我慢してたんです、やっと、、!
りぼフェス楽しみーーーー!😭✨😭✨




○とんかちさん○
はじめまして!
漫画の表情まで細かく見てくださってありがとうございます✨
そう言っていただけてとっても嬉しいです!(*^▽^*)
私もりぼフェス初なのでめっちゃドキドキしてます~笑
渡物は直接はどうかわからないので、一応スタッフさんに預けていただけるとありがたいです…!
当日よろしくお願いいたします💜


○絵鈴ちゃん○
お祝いもありがとうー!✨😍
ペン入れ私もヘッタクソだけど頑張ります笑
楽しもうね🙌

スポンサーサイト

Category : memo
Posted by on  | 2 comments 

2 Comments

葉月絵鈴 says...""
Happybirthday!!✨✨🎉
一日遅れてごめんね🙏💦昨日ファンレ出したんで許して…

ペン入れ体験、ぜっったい行くね!鮎ちゃん先輩見つけたら声かける!!ペン入れ教えてください!スーパー楽しみにしてる!

2017.07.10 19:32 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.07.04 21:59 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。