こんにちは。

こんにちは。北里です!
超遅くなりましたが、あけましておめでとうございます(*^▽^*)💧


先日は嬉しいコメントをありがとうございました✨
ずっとこうして支えてもらえて、
私はとんでもない幸せ者だなぁと思いました…!



…で!
実は、24日が入試なのでもうひと頑張りしてこようと思います(><)
受かれ~~ッッッッ!!!笑
もう受験にビビりすぎて、今ですら心臓バクバクなってますよ(;-;)

受かったらやりたいことリスト(?)とやらがあるので
それを心の支えにして死ぬ気で会場行ってきます笑
にしても怖すぎる…


お年賀やお手紙もついこの間頂いたので(感謝です✨)、
そちらのお返事も受験後にしっかり書きますね。

お手紙は…私が投稿する度にずっと送ってくださってる方がいて、
その方に2月号でおめでとうって言ってもらえたことが
本当に嬉しくて安心して、一人で号泣してました笑
いろんな方に頂けたお手紙は、
しんどいときに何度も読み返してます…。
かわいいイラストやプレゼントもありがとうございました!
すべて一生の宝物です💖


お返事はゆっくりですが、必ずお送りしますので
気長に待ってもらえると嬉しいです(^^)


あ!話一瞬戻りますが、受験しっかり頑張ってきます!!笑
同い年の受験生さんも、ファイトです!🔥


それでは(*´∀`)

スポンサーサイト

Category : memo
Posted by on  | 6 comments 

6 Comments

鮎 says..."Re:舞ちゃん"
いいよー気にしないで!笑
コメント返してると気が楽になるからすき😂💕

トゥナイトボーイフレンドのコメントは、消す前にしっかりスクショしましたよ( 〃▽〃)笑
ありがとうー!!めっちゃ嬉しかった✨

舞ちゃんがまだ小学生ってことにいつもながらびっくりするなあ…😲
中学生すっごい不安だと思うけど、
私も4月から高校生だよ~~同じくらい不安な自信ある笑
お互い頑張ろうね!そして楽しみましょーう💕
2017.01.26 22:32 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.01.25 17:24 | | # [edit]
鮎 says..."Re:南さん"
南さんあけましておめでとうございます💖
そして、先日はお祝いありがとうございました!

南さんも受験お疲れ様です…(;-;)
思ってたよりめっっちゃくちゃ緊張💧
なんとか頑張ってきましたが…どうなるやら~😭

全然迷惑なんてしてませんよ!
わざわざこうしてコメントくださるの超嬉しいです😳
お手紙も楽しみにしています。
お返事用のレターセット準備して待ってまーす!✨✨
これからもどうぞよろしくお願いします(^^)
2017.01.24 22:03 | URL | #- [edit]
鮎 says..."Re:舞ちゃん"
舞ちゃんありがとうー!
頑張ってきたよ笑💧

お手紙もいつもありがと!
めっちゃ嬉しい~楽しみしとるね💖
あんまり上手くないけど頑張って描いたので
来月はよろしくお願いします(^^)
2017.01.24 21:50 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.01.23 19:30 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.01.23 15:44 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。