スポンサーサイト


Category : スポンサー広告
Posted by on  | 

トゥナイトボーイフレンド

毎度久しぶりの更新になってしまいすみません(TT)


この度、2月号のりぼん新人漫画GPにて
『トゥナイトボーイフレンド』が準グランプリ、
デビューさせて頂くことになりました!!



コメントでも書いているのですが、
これまで何度も支えてくれた方々への感謝でいっぱいです。悩むことも多かったけど、それでも漫画を描くことが楽しい!って思えるのは皆さんのおかげです!✨ありがとうございました!



大好きなりぼんに憧れてノンストップでずっと漫画を描いてきました。

担当さんに連絡をもらったときは全く信じられなくて、何度もデビューです、の言葉を繰り返してもらったり…(めちゃくちゃ申し訳ない💧)
本誌を見て、やっと、本当にデビューできたんだなぁと実感して泣いてしまいました笑😂

頑張ったことがこんなに嬉しい結果に結び付いてくれて、感動しています!
賞金も、これからの学費や画材などに…大切に使わせて頂きます。ありがとうございました🙏


『トゥナイトボーイフレンド』は、
前作の『ネバーランド』の重いイメージを全部吹き飛ばして
「こんなのも描くんだ」って思ってもらいたくて描きました。
まだまだ実力が追い付いていなくて
伝えたいことが伝わるか不安で胃が痛い毎日ですが、
それでも、私なりに精一杯の愛と力を注いだ漫画です。
ちょっとでも「いいね」って思ってもらえたら嬉しいなぁと思います😄


そして3月号でまさかの本誌掲載を頂いたのですが、
あの大御所の先生方に庶民が混ざりこむという
暴挙に出てしまうようでもう…本当に…すみません😢😢💧

永遠の憧れの木村先生(読みきりが載られるそうで…!)
と同じ号に自分がいられるっていうのは、
それは、それだけは何度も妄想して泣き喜んでます笑
ありがたい…!なにより嬉しい!✨



個人的に最速でやってきたつもりなので、
それだけ色んな方に迷惑をかけて支えられてきました。
何度も言うようですが、ありがとうございました!!!
せっかく掴んだチャンスなので、もっともっと努力していきたいです。
受験もしっかり頑張ってきます🔥

それでは、これからもどうぞよろしくお願い致します…!!🙏✨



2016/12/28 北里鮎
スポンサーサイト

Category : memo
Posted by on  | 7 comments 

-7 Comments

鮎 says..."Re:ゆーゆちゃん"
ゆーゆちゃんありがとう!(*´∀`)
あんまり上手じゃないから、暖かい目で見てやってね笑
色々大変だったけどやってきてよかったーって思えた✨
これからもよろしくお願いします!
2017.01.24 21:57 | URL | #- [edit]
鮎 says..."Re: 帆村ちゃん"
わわー!ありがとう!✨💖
私も、全然想像できなくて多分本物見たら泣いてしまう笑
すごいことだよね(;-;)

ちょっとでもやる気の糧になれたら嬉しいです!
これからもよろしくね(^^)
2017.01.24 21:55 | URL | #- [edit]
鮎 says..."Re:原川さん"
原川さん、はじめまして!
コメントありがとうございます✨

ギリギリ中学のうちでした…!笑
これからもたくさん頑張るので、よろしくお願いします✨
2017.01.24 21:52 | URL | #- [edit]
ゆーゆ says...""
鮎ちゃん、デビューおめでとうございます!
鮎先生、ですね笑
今まで、ブログとかでもいっぱい悩んでたけど最後はこうして、
最高のデビューを勝ち取れたこと祝福します!
3月号楽しみだぜっキラン
こんな奴だけど、今まで通り仲良くしてもらえれば嬉しいです笑
2016.12.31 18:25 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.12.30 11:03 | | # [edit]
帆村 says...""
おめでとうーーーございますっ!!
え。すごい!本誌載るとか、本当に同い年かよって思ってしまったよw
すごく、自分も頑張ろうって思えた!
ありがとう!
鮎ちゃん!!いっぱいお疲れ様!
そして、これからも頑張ってね!
鮎ちゃんは、ほんますごい!
いっぱい、向かい風とかあったと思うけど、それに立ち向かうことができて、今、その努力が実って、、、すごく自分のちっぽけさを感じました…!
最後に!もう一回言うけど!
本当におめでとう!!!!
2016.12.28 23:52 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.12.28 12:38 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
