トゥナイトボーイフレンド投稿しました!

久しぶりの更新です。
毎度間が開いてしまいごめんなさい(T.T)


10/7 脱稿しました!!


タイトルは、『トゥナイトボーイフレンド』です。




そして、今日学校の定期テストが終わったんです…!明日は模試…(T.T)

しかも住んでいるのが田舎も田舎なもので、郵便局は土日祝日開いておりません。
つまり意地でも消印を間に合わせるには10/7までに終わらせないといけなかったんです。

👹💀地獄週間💀👹

忙しさと焦り疲れのピークをはじめて味わいました笑!
よい結果になりますように…🙏✨

この漫画を描くまでに、たくさんの方に迷惑をかけたり頼ったりしてしまったので、今はその方たちへの感謝しかありません…!


あとは、受験を乗り越えれば私の中で一段落つくので、もう少し頑張っていきたいと思います!✨



それでは!😄
北里
スポンサーサイト

Category : memo
Posted by on  | 14 comments 

14 Comments

舞 says...""
あゆゆ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
(さっそくあゆゆ呼び)
火曜日にお返事届いたよ~(*^▽^*)
そろばん教室行く前にポストみたら入ってて、
あゆゆパワーでめっちゃ成績上がった°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ありがとう💛
お返事ペーパーの蓮ちゃんと奏くんが素敵すぎて(*´ω`*)💛🐑サンとか反則(≧▽≦)
お勉強忙しいのにわざわざありがとう✨

テゥナイトボーイフレンドの結果も楽しみにしてるよ!


描くペースがカメレベルに遅すぎて、小学生まんが大賞に投稿することにした❢
冬休み中に頑張る~😢
2016.12.22 18:44 | URL | #uPSz3z/g [edit]
鮎 says..."Re:舞ちゃん"
舞ちゃんありがとう!💕
絵柄も少し変えて、自分なりにりぼんっぽく(?)かわいくなるようにしてみたつもりだけど、どうかな…笑💧
頑張ったから、細かいところまで見てもらえて嬉しい~😳✨
あ!そうそう!笑 昔筆圧強くて丸ペンが使えなかったからスクールペンで描いてたんだよね笑
すごい描きやすいしもっと広まれ~って思う‼✨o(^o^)o笑
お手紙はまだみたい…1回編集部さん通されてこっちにくるから、少し気長に待つかなぁ😓あゆゆ呼びも全然オッケー👌❤かわいい❤
2016.10.27 20:40 | URL | #- [edit]
鮎 says..."Re:帆村ちゃん"
帆村ちゃんありがとう~!(*^▽^*)
キャラの見た目、私の好みを詰め込んだから
気に入ってもらえてすごく嬉しい!✨

結果は、どうなるやら不安すぎて怖いけどね…笑😢
2016.10.27 20:24 | URL | #- [edit]
鮎 says..."Re:南ちゃん"
ありがとうございます~!💕
お名前ちゃん呼びしてもいいとのことで、早速(///∇///)私もお好きなように呼んでください~!
タメとかも全然大丈夫です…!笑

高橋先生好きなんですか!?✨めちゃくちゃ嬉しい~!私もりんねは十文字くんが最高にキュートで好きです😳実は、初めてのるーみっくワールドが犬夜叉でした…😍💕
2016.10.27 20:21 | URL | #- [edit]
鮎 says..."Re:結衣ちゃん"
わーいお久しぶりー!!✨✨
ありがとう~名前だけでも載れたらいいな~って思う😂こわい…!笑
2016.10.27 20:16 | URL | #- [edit]
鮎 says..."Re:ゆーゆちゃん"
ゆーゆちゃん~!!久しぶり!めっちゃ覚えてるよ~!✨笑
最近?結構ずーっと見なかったから、なんかあったのかなぁって思ってた…💧
お手紙までありがとう~!💕編集部を通してこっちに届くから、遠回りしまくってるよね笑
私も東京憧れる…😳
2016.10.26 20:40 | URL | #- [edit]
鮎 says..."Re:あんちゃん"
あんちゃん~!ありがとう😍😍💜💜
キャラクター気に入ってもらえてすごく嬉しい…!✨

はやく受験終わらせてそっち行きたいよ~😢
初東京めっちゃ楽しくなりそうでワクワク笑💖😳
絵の描き合いもしようね!笑

私も、これからもよろしくお願いします😁✨
結果~よいものになりますように…🙏💧
2016.10.26 20:33 | URL | #- [edit]
南 says...""
二回目失礼します。
Twitter見てどうしてもいいたくて…
(Twitterは見てるだけの人なので)

高橋留美子さん私も大すきです!✨
りんねもまんが持っててアニメも第一期からみてるという
第三期もあるんですよね!楽しみです💕
十文字がすきです!あと鈴ちゃんがかわいい😍
らんまとかも大すきです✨
鮎さんもすきといっていてびっくりしました!

あと、良ければちゃん付けか呼び捨てでよんでもらっていいですか?

長文&二回目失礼しました!

2016.10.16 21:18 | URL | #- [edit]
舞 says..."脱稿おめでとう❕❕🎉"
鮎たん脱稿したんだね✨おめでとう&お疲れ様です!画像の女の子かわいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡髪の毛ふわふわだ✨目の描き方すっっっっっっごい好き💛
男の子はつり目かな❔猫目くん大好きだから嬉しい(#^.^#)♡
真ん中のイラストも、二人が人形で遊んでて(?)可愛いし、雑貨上手だし、靴までおしゃれ✨✨✨センスがやばい...
ていうか、鮎たん小学生のとき丸ペン使ってなかったんだね(笑)鮎たんみたいなきれいな線ひけるようになりたいと思って丸ペン使い始めたんだけど...(笑)スクールペンこないだはじめて使ったんだけど、描きやすさにめっちゃびっくりしたわ❕
そういや手紙届いたかな❓めっちゃ遅くに送ったからまだかなぁ...
あ、いきなりやけど、今まで鮎たんってよんでたけど、あゆゆってよんで良いかな(・・?嫌だったら言ってくれて良いので...。
2016.10.15 21:50 | URL | #- [edit]
帆村 says...""
脱稿おめでとう!!
ネームの記事から、ずっとどうなってるのか気になってたー!
ってか、タイトルセンスありすぎだ!
憧れちゃうよ!
男の子外見めっちゃタイプやし(((o(*゚▽゚*)o)))

模試も漫画も良い結果であることを願ってます!
早く誌面で鮎ちゃんの漫画読みてーーっっ!!!
2016.10.09 18:37 | URL | #- [edit]
南 says...""
お久しぶりです!
新人まんがグランプリですよね?
結果発表楽しみです✨
すごくおもしろそう…!
特にキスシーンとかすごく見てみたいです!!
2016.10.09 17:50 | URL | #- [edit]
綾瀬結衣 says...""
鮎ちゃん久しぶり(*´罒`*)ニヒヒ♡
「トゥナイトボーイフレンド」かぁ♡♡
すっっっごく面白そう!!!
結果、楽しみにしとくねっ**(ू•ω•ू❁)**

テストも頑張れ👍(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
2016.10.09 01:41 | URL | #f.zEOjro [edit]
ゆーゆ says...""
すんごいお久しぶりです笑っ
覚えてないと思うけどゆーゆだよキラッ
脱稿おめでとう!よい結果になるよう祈るよ!
そしてファンレを大量に送りつける(((
九州は届くのに時間がかかるよね汗
福岡県民なんだけども東京に住みたい笑
2016.10.08 22:40 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.10.08 22:11 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。