

Category : スポンサー広告
Posted by on  | 

最近のこと

お久しぶりですずっと更新してなくてごめんなさい…!
テストやら用事やらが重なってしまいブログにまで手を出せませんでした(>_<)

といってもまた来週には期末があるのでまたコメントのお返事など遅れてしまうと思います。

漫画も思いっきりスランプ入ってて、描きたいものはあるのにうまくまとまらず……💦

いつもきついなぁと思っているのもあれなので、
2年ぶりに水彩してみました!気分転換✨
でもそんな昔の水彩なんてよく使えてるわけもなくぶっちゃけ今がデビューでした。難しすぎる…笑




最後のまだ完成してませんが…!💦
こんなの描いてました。

水彩めっっっちゃ楽しいです!!すごい✨✨


ちゃんとネームもやります!
がんばります…!

お手紙のお返事も忙しくあまり早くにはできませんが、ゆっくり、絶対にお送りします(^.^)
忘れた頃に届くかな~くらいで気長に待っていただけると嬉しいです…ごめんなさい💦

たいしたこと書けなくて申し訳ないです~!(TT)

それでは~


Category : gallery
Posted by on  | 23 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
