LADYBABY

大好きなアイドルが活動休止というか…
今からLADYBABYのアー写音楽ライブ全部更新されないのかと思うと悲しいです…💦

でも彼女たちまた戻ってくるはずなので!信じてるので、待ってます。ずっと。




とっても元気になるよ!!!ほんとに!!!
だいすき!!!最強最高にかわいくて強くてゆるくてかっこよかった~!
もっと進化して帰ってくること楽しみにして、たくさん音楽聞いて絵を描いてることにしました。



地震の件は、コメントなどでたくさん励ましていただいて嬉しかったです。
わりと元気にやってます!漫画もまたやり直せばいいし、これまでと変わらず劣らず?笑 頑張っていきます(@_@)(@_@)



原稿も無事に戻ってきてくれたので安心…
色々頑張らなきゃいけないことが増えたけど、なんとかやっていくので、これからもよろしくお願いします!

Category : memo
Posted by on  | 15 comments 

地震


ちゃんと避難しています、大丈夫です(^.^)!

まだしつこく余震あってるので、
九州の皆さんまだまだ気を付けて…💦

Category : memo
Posted by on  | 5 comments 

ネバーランド

りぼん5月号の漫画スクール+で、
「ネバーランド」が努力賞頂きました!

本当に嬉しいです、ありがとうございました(TT)




あと、U-15塾にも載せて頂きました😳❤




はじめて担当さんと作った漫画だったので
いろんなところでたくさん助けてもらっていました。
お手紙やTwitter、ブログのコメントやメールなんかで応援してくださった方ほんとに感謝しかありません!
ありがとうございました!


たぶん中学の間の作品としては最後のつもりで
描いたので、しのくんよりも結果が上がって嬉しいです。

もしかしたらグランプリで脱稿できたらいいなぁと思いますが、
そのときはまたどうか!応援よろしくお願いします笑🙏💦



批評については、

絵はどれだけ言われようと次努力すればまたなんとか変わってくると思うのですが、
「一番の課題はストーリー」と指摘されたことがずっしりきました。

担当さんにもアドバイスをたくさんもらって直して、自分の中では完璧なんじゃないかな!?って浮かれていたと思います。
雰囲気だけで細かいところは察して!というのはあまりにも投げやりなのに、その癖がずっと直せていないのが悔しくて仕方ない。
りぼんの年齢層のことをよく考えて、自分の好きなファンタジーを少しでもわかりやすく描けていけたらなぁと思いました。

悔しいし卑屈だし他の成功してる投稿者さん達が羨ましいし、努力するしかもうやり方がないし。

憧れの学生デビューは絶対に果たしたいので
頑張ります、次こそは!(^.^)👊🔥


Twitterとかでお祝いしてくださった皆さまありがとうございました!!!あいしてます!!!💗💗



あと糸アミノちゃんからちょーかわいい素敵なお祝い絵もらったので自慢させてください~~!(^.^)



それでは!

Category : memo
Posted by on  | 18 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。