脱稿!!!しました!!!

こんばんわ北里です
中学になってから3作目脱稿してました!実は(>_<)(>_<)(>_<)

すごくすごーく、時間がかかってしまったけど、
なんとか完成できてよかったです❤❤!

奇病のお話。
タイトルは「ネバーランド」です。見つけてやってください(^.^)



よろしくおねがいします!

結果がどうであれ、いろんな方に迷惑かけながら心配させながら描いてきたので
本当に!感謝してます!!ありがとうございました!

とりあえず、これを描き終えて、
そしたらあとは受験なので漫画はお休みするかもしれないです。

でも、ゆっくり1年でもつかってまた漫画描けたらいいな:-)
たぶん、描いちゃいます。✌笑


今回の目標は東京に行けるくらいの賞金をもらえるところです!
なんかお金目当てみたい(TT)(TT)
東京行って、だいすきなひとに会いたいです。
自分の力で会いに行けたら素敵だなーておもったので。


結果たのしみに待ってます~

でわ~❤

Category : memo
Posted by on  | 6 comments 

あと10。㈩。❿。十。➉。

鮎です

あと10日で、全部全部、終わらせなきゃいけないです!
髪も背景も影も目も花もいっぱいまだまだやらなきゃいけないことあるよ。焦りはずっと感じてる

 gutyagutyaguta

テストもあります。18~19日。8教科の学年末テスト!めっちゃ大切なやつ!

どうしても東京に行きたいので、全力で頑張ります。
せめて賞金はもらえますように…!!!

Category : memo
Posted by on  | 11 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。