お手紙と原稿

すごくお久しぶりです鮎です!生きてます!


お手紙、今日届きました~❤❤
とっても嬉しくてきゅんきゅんする(TT)(TT)(TT)
本当にありがとうございます、宝物です!
お返事ゆっくりですが書きますので待っていてください!



原稿は、今はペン入れやってます。
下書きでわけわからないくらい時間無駄にしたので、
ペース上げて2月締切目指します!👊✨

担当さんともたくさんお話して後押ししてもらって、
色んな人に応援してもらって元気になって、
きっとわたしもこの漫画も成長してるはずなので……
楽しみにしてもらえたら嬉しいです(*^。^*)
結果に残せるよういっぱい努力します!

Category : memo
Posted by on  | 8 comments 

絵のまとめ。

最近の少しだけ~松がすきです。最初2枚はアイビス使いました~指は難しい…

 CXjNUneUkAAOyfS.jpg CXjUTgmUAAAd9DM.jpg sora.png CX8XzGVUwAA9M2f.jpg CX5Zd1HU0AA9xyi.jpg

あと、花子くん読みました!!♡すっごく良かったです!!
2枚目はオリジナル~一発描き!手が5本あります探してね^^
 CX5QEzQUAAEeiL9.jpg CX0lrpNUAAA4xSh.jpg


ずっとゲーム作ったりしてました…実はもう完成してます。
一段落ついたので、原稿進めたりゲームの追加パッチ作ったりしようかなぁと。
3年生になるまで…春休みまでにはさすがに脱稿するのが目標なのでちょっとやりたいこと我慢しなきゃなんですけど。

頑張ります。2016年はじめての記事でした。
皆さん2015年はありがとうございました!2015は色んな事がいっぱいいっぱいあって楽しかったです!
もう言ったかもしれないんですけど、たくさんのしあわせで漫画描いてました。
今年も頑張っていきます!よろしくおねがいします♡♡

それでは!

Category : gallery
Posted by on  | 4 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。