お手紙。

今日家帰ったらファンレターなるものが届いていました…!
fanreta-
漫画スクールに投稿した「しのくんはおかしい」へのもので、
すごくすごく励みになってありがたくて、ずっと手震えさせて読みました。

少しだけ載せて頂いたカットの中から、「このシーンがすきです」って言ってくれてる方もいて、
もうなんか頑張るしかないなって感じました。すごく元気をもらった。
テスト期間なので遅れてしまうかもしれませんが、お返事大切に書くので待っていてください!^^

Category : memo
Posted by on  | 4 comments 

まんがコンテスト最優秀賞ありがとうございました!

すっごくすっごく嬉しいです!!!!♡
kontesuto
担当さんから電話もらったときにもらったアドバイス…批評にも書いてあるんですけど、
よくわからない~ていうところ、わたしやっぱり何描いてもわからないって思っちゃう漫画ばっかり
量産してるのかな??という感じですが…!><勉強になりました!

とにかく、ぜひ読んで頂けるとうれしいなって思います♡

ありがとうございました!

Category : memo
Posted by on  | 4 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。