

Category : スポンサー広告
Posted by on  | 

しのくんはおかしい

わっしょい。
 hyousi

こっそり脱稿してました~!
ヘタレ男の子と頑張る女の子の話です…✨

雲がいっぱい出てきます♡中身はこんな感じ。

 duwaaaaaa

漫画スクールもデジタルも全部が初めてでどきどきです~!///

上手くいかないことが多くてとっても時間がかかってしまったんですけど、
どうにかして完成させることができてすごく嬉しいです(*´∀`*)
結果がどうであれ今はU-15塾に載ることが目標…載ったらいいなぁ😳

あと、実は印刷するときに縮小されちゃってたからトーンモアレ出ちゃってるんです…!😢
審査に影響しなければいいんだけど…

Category : memo
Posted by on  | 10 comments 

現実逃避だめ。

今月のスクールには出そう出そうと思いながら
残り3日くらい?でトーン終わらせないと脱稿できない状態で泣きそうです。

本当の話、ブログ更新するたびに現状を痛いほど理解させられるのであんまり作業過程書きたくなくて笑
でも今現実逃避したらだめかなってことで喝入れに来ました!

ドーン!!! 
sinokunnno

どうにかして終わらせてみせます!徹夜でもなんでもかかってこい!です!

Category : memo
Posted by on  | 8 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
