

Category : スポンサー広告
Posted by on  | 

りぼん10月号【ラブ&ピーク】

こんにちは!北里です(*^▽^*)

9/1発売のりぼん10月号に、
読みきりで「ラブ&ピーク」掲載させて頂いてます✨



本当は増刊の予定で描いていて、
りぼフェスの直前に本誌の連絡をもらったので
ペーパーがかなり前倒しの予告みたいになってしまってました(^_^;)

新学期なのにあんまり気持ち良くない話なので
本当にそれは申し訳なくて…💧すみません(;-;)
ちょっとだけ頑張ってみようって思ってもらえたら嬉しいです…!



それと、雪丸もえ先生の「陽だまりの月」の読者企画で
見本カットを描かせていただきました!☀🌙
かわいいエプロンをデザインして、ぜひ送ってください✨
グランプリに輝くと、なんと……!?笑


ということで、よろしくお願い致します(*^^*)!
では…!

Category : memo
Posted by on  | 4 comments 

りぼん★みらいフェスタ2017

北里鮎です。

先日、りぼん★みらいフェスタ1日目に参加してきました(*^▽^*)
お声かけしてくださった方もありがとうございました✨!嬉しかったです。



私はペン入れ体験講座にいたのですが、ご一緒していただけた
池田春香先生、優月うめ先生、三月めいこ先生、豊田がく先生、熊乃すず先生
本当にありがとうございました…!✨
豪華すぎる先生方に囲まれて震えました(〃〃)



↑そのときに女の子から頂いたボードです💓
びっくりしてつら姉さんとワイワイしました笑
手渡しで頂けた分のお手紙も全部読んで、ほんとうに嬉しかったです。ありがとうございました…!✨

それと、担当さんや小学生まんが大賞の時に知り合った編集さんとも会ってお話しできて(今まで電話やメールだったので…)りぼんでデビューできて幸せだなーって実感しました☺💞




私は日帰りだったので、なにやらやってるうちに自由時間が30分程度になっちゃったのですが
その中でずーっと会いたかった友達と話したり展示見たりグッズ見たりして
めっちゃめちゃ濃い30分になりました笑💛

でも原画は見れなくて泣く泣く控えに戻ったら
編集長さんとつら姉さんに「原画も行きなさい!」と見送ってもらえました(;-;)
優しいなあ~~~……

原画を見てるときはドキドキして泣きそうになりました。きれいでした✨





そういや飛行機も初だったので楽しかったです!笑


ペン入れ体験のペーパーをもらってくださった方は知ってるかもしれないですが、近々お知らせもあるのでよろしくお願いいたします✨

りぼん愛に溢れてて夢みたいな時間でした💞😳また行きたいなあ。

やる気100%でまた頑張ります!
本当にありがとうございました!


それでは✨



北里鮎

Category : memo
Posted by on  | 3 comments 

りぼん★みらいフェスタについて

お久しぶりです、北里です✨


7/16~7/17に開催されるりぼん★みらいフェスタですが、
私は16日(日曜)に参加することになりました~!💞
12:00~と14:00~のペン入れ体験のお手伝いをさせて頂けるようです(*´∇`*)✒

ヘタクソですが、少しでも何か教えられることができるよう頑張ります!
よろしくお願いいたします🔥👊

何年も我慢してたんです、やっと、、!
りぼフェス楽しみーーーー!😭✨😭✨




○とんかちさん○
はじめまして!
漫画の表情まで細かく見てくださってありがとうございます✨
そう言っていただけてとっても嬉しいです!(*^▽^*)
私もりぼフェス初なのでめっちゃドキドキしてます~笑
渡物は直接はどうかわからないので、一応スタッフさんに預けていただけるとありがたいです…!
当日よろしくお願いいたします💜


○絵鈴ちゃん○
お祝いもありがとうー!✨😍
ペン入れ私もヘッタクソだけど頑張ります笑
楽しもうね🙌

Category : memo
Posted by on  | 2 comments 

マーガレットBOOKストア

北里です。
JKになりました👧🌸!


ここでお知らせするの忘れてたんですが、
マーガレットBOOKストアにてデビュー作が公開されてます。
よろしくお願い致します✨↓
http://margaretbookstore.com/ext/ch/comic43/vol2/index.html

Category : memo
Posted by on  | 2 comments 

りぼん3月号

こんばんは、北里です😄🌼

2月3日発売のりぼん3月号に、
デビュー作の「トゥナイトボーイフレンド」を載せて頂いています…!✨



本当に本当に夢のようです(;-;)嬉しい!

「ここはこうしてれば…」っていう後悔も少しあって
この経験をしっかり今後に役立てていきたいと思います。

勉強も漫画も頑張りたい!欲張っていきます。
まだまだ未熟者ですが、よろしくお願い致します!!


北里鮎

Category : memo
Posted by on  | 12 comments 
このカテゴリーに該当する記事はありません。
