

Category : スポンサー広告
Posted by on  | 

マーガレットBOOKストア

北里です。
JKになりました👧🌸!


ここでお知らせするの忘れてたんですが、
マーガレットBOOKストアにてデビュー作が公開されてます。
よろしくお願い致します✨↓
http://margaretbookstore.com/ext/ch/comic43/vol2/index.html


Category : memo
Posted by on  | 2 comments 

-2 Comments

鮎 says..."Re:南ちゃん"
返事遅くなってごめんね…!
最近バタバタしてて😓入学おめでとう🌸✨

ストアの方も読んでくれてありがとう~
すみれは、クリームベージュっぽい髪の毛で、目は淡い紫のつもりで描いてる!
2017.05.03 19:38 | URL | #- [edit]
南 says...""
鮎ちゃん先輩!JKおめでとう🌸
高校でも頑張ってね✊山梨から応援してる😉…あ、私もJCになったよ( ・∇・)

BOOKストアのほうも見たよ!
今度、趣味でカラーのすみれちゃん描きたいんだけど髪とかの色教えてもらってもいいかな??




2017.04.12 18:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
